ネットで稼げるようになるまで奮闘するブログ

ネットで稼ぐ、パソコンで稼ぐ、稼げるようになるまで更新!目標は月10万円!

ど素人だから、何が何だかさっぱり(^O^)

ランキングサイトなんだなって前回の更新でしたが、

結局ここ数日、アダルトサイトは何も更新できていません。

連休だったのですが、他のことをしてました…。

 

(注) この記事は前回とほぼ同じことを言っているだけの記事です…

 

昔作ったことのある、ホームページを、

ワードプレスに書き写してました。

Jimdoで作ったホームページでしたが、アクセス数が伸びず、というか全然で、

何か他のSEOが強そうなところに移してみようと思い実行。

約二日で出来上がったけど、まぁ内容の薄いこと。髪も薄いですが。

 

そんなことはさておき、

ランキングサイトでアクセス数を稼ごうにも、

結局のところ仕組みがよーわからんのです。

 

ランキングサイトへの誘導が上手くいけば、inが稼げるわけで、

inが増えるとランキングは上がり…

ランキング上位に表示されれば自ずとoutが増える。=アクセスアップ。

 

だけどそれがうまくいくのは、

ある程度のナチュラル?なアクセスが無ければいけないわけで…。

 

全くの知識もアクセス数もない場合、みんなどうしているんだ?

優良な記事を更新していればいずれは…

みたいなことみんな言ってるけど、

それに期待してやってても、なんだか時間かかりすぎるし、

何か具体的な対策みたいなことやってないと、

頑張る気力すら無くなっていくような気が。

 

というわけで、まずは気合入れた記事を書こうww

とりあえずは、その方法しかわかりませんw

 

まずは目を引くような記事を30記事更新してきます(´・_・`)