ネットで稼げるようになるまで奮闘するブログ

ネットで稼ぐ、パソコンで稼ぐ、稼げるようになるまで更新!目標は月10万円!

何だか気が引けて、まともなサイトを作っていたが…

アダルトブログなどで、

動画を見たくても、その動画をクリックしたら、

まともに見れなくて、いろんなページへ飛んでしまうサイトが多く、

イラっとすることが多かったので、

騙しリンク的な物が多いサイトにしたくないと思い、

まともにサイトを作っていたが、

全然ランキングは上がらず、アクセスもないため、

結果2つのブログを作ろうと決意。

やっぱりまともにアクセス稼ぐのは難しそうだし、

何だか、自分だけまともに勝負するなんて、損してる気分満載なもので…。

一つはまともな感じで、もう一つはランキングを上げるためだけのサイト。

それを繋げてまともなサイトにアクセスを流す。

こんな感じでいいのかな?

全然無知だからこれでいいのかもわかりませんが、

とりあえず作ってみよう(´Д`)