ネットで稼げるようになるまで奮闘するブログ

ネットで稼ぐ、パソコンで稼ぐ、稼げるようになるまで更新!目標は月10万円!

ワードプレスは設定大変だけど、やっぱりいいね!! Twitterにブログ更新記事を自動的にツイートさせる

今日は、ワードプレスTwitterを連動させようと思い、

2時間位格闘しました(´д`)

いちいちインストールや設定が面倒ですが、

ずっとブログを続けていくんなら、やっぱりワードプレスいいですね(^O^)

 

Twitterアカウント認証で、エラーが出てたんですが、

ネットで調べてみたところ、携帯電話の番号を登録しなきゃいけないとのこと。

スマホアプリから携帯認証させて、認証コード入れて…

いろいろと設定が終わっていざ記事更新してみたら、

ツイート失敗になってて……的な感じでだいぶ時間かかりました(´д`)

ですが一度設定終わるとやっぱり便利ですわこれ(^O^)

改めてワードプレスいいねって思った今日このごろです。

 

アダルトアフィの方は未だ進展ありませんw

最近ちょいと忙しかったもので、記事更新も少ししかしてないので、

明日からまた頑張ります!!(明日からかよ)