ネットで稼げるようになるまで奮闘するブログ

ネットで稼ぐ、パソコンで稼ぐ、稼げるようになるまで更新!目標は月10万円!

ネットで稼ぐ選択肢は無数にある。どれが安定的に稼げるか?ついでにAdsense審査

ネットで稼ぐと言っても、

稼ぐ手段は色々あると思います。

ネットで稼ぐと検索すれば、無数に表示されることでしょう。

 

ですが、私の目標は「毎月十万円をコンスタントに稼ぐ」です。

先月は12万稼げたけど、今月は-10万だった…じゃ意味がありません。

 

稼ぐのに、多少のリスク(時間的リスク金銭的リスク)は必要ですが、

毎月少ない給料をこれ以上減らす訳にもいかないので、

金銭的リスクはなるべく避けたい所です。

 

なので、時間をかけて少しずつでいいから確実な利益を得たいと考えています。

ですから、選択肢としては、

アフィリエイト」「グーグルアドセンス」系

もしくは、高額商品を扱わないせどり(利益率がいい商品)を

中心に利益を目指そうと考えています。

(そんなオイシイ商品無いでしょうけど…)

(できれば、アフィリエイト系だけで10万円を目指したい)

 

ちなみに、アドセンスの登録は既に終えています。

ホームページやブログを開設して、

アドセンス、A8ネットやinfotop、もしもドロップシッピングの商品掲載など、

色々やってみたことはありますが、未だに「1円すら稼げていません」

(Repoでは何千円か収入になったことはありますが、その稼ぎ方を目標とはしていません)

 

簡単に稼げるとかもう信じてません。

SEOなどに詳しければ簡単なのか、簡単の定義が私の考えている以上の作業なのかわかりませんが)

 

とにかくネットで稼ぎたい!

どうすれば稼げるのか?

本当に稼げるようになれるのか?

包み隠さず更新していきます。

 

【タメ情報】

「GoogleAdsense審査通過方法」

今の自分ではとりあえず有益な情報は更新できそうに無く、

こんな自分の目標を綴った記事だけでは申し訳ないので、

とりあえず、私が実際にやった、アドセンスの審査通過方法を

書いて終わりにしようと思います。

 

アドセンス審査には意外と時間がかかります。

 

まず用意するモノ

はてなブログ

(他のブログでもOKですが、ダメなブログもあります)

 

はてなブログを1日1記事(500文字程度)

 10日間かけて更新して、10記事作成

(一日で10記事ではダメで、継続期間や、

 更新頻度が影響する(かも)らしいので、10日間連続で)

 

ブログを用意したら、まずは一次審査(簡単な登録)

これはすぐに完了します。

 

次に二次審査(Googleの広告をブログに貼り付ける)

私は一ヶ月以上かかりました。

 

なぜそんなに時間がかかったかというと、

はてなブログの日記の「最後」に

アドセンスの二次審査のための広告を貼り付けていたから。

 

その広告をサイドバーに貼り付け直したらすぐに

審査通過しました。

もちろん審査中も日々ブログは更新してください。

 

これでアドセンスの審査は通過します。

少しでもタメになれば幸いです。